どーにもならんの苦渋の選択 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


今日から

また宜しくお願い🙏しますね。


きょーは店の話をちと。


あんた!知ってる?

今年の海苔の不作。


不作なんてもんじゃ無いのよ

記録的不作

超ウルトラスーパー不作


3月にチロっと値上げしたが

コレうちの

100枚入りが
4等分。
コレが
先月から
ほぼ倍の値段に。

ひぇ~だよ
ママに言いつけちゃうからな
バカ野郎www

うちのラーメン海苔は
瀬戸内海産を使用してたが
値段が倍になり
産地を変えました。

どこに変えたの?

パプアニューギニア産だよ
だいち
どこだって
あんたわかんねぇーだろっ

パプアニューギニアさんに
失礼だろっバカ野郎www

産地変えても
それでも4割上がる。

よそは?どーしてんたろう?
特に横浜じや
家系ラーメン🍜は

海苔は家系の代名詞みたいなもんだし
値上げしてんのか?

うちは今まで

二点盛りは4枚に
のり増しは6枚にしてたが

もう苦渋の選択
どーにもならんから

こうやって置いとくんだが
フタに貼っておく

醤油ラーメン🍜は3枚だったが

1枚つづ減らす

値上げせず
枚数を1枚減らす

まだ上がるそうです

コレで様子見で
収支計算書見て
また判断しますから

なんとか値上げせずに
営業しますから

便乗値上げなんか
しねぇーぞw

宜しくお願い🙏しますね

てな感じで



夜だけメニュー
赤ねぎヤッコ350円
月曜日
MAX更新🆙する

あんた
やれば出来る子じゃねぇーか
バカ野郎www

今日は早めに上げますね