昨日おとといと。 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


今日から

また宜しくお願い🙏しますね


きょーは

あたしの話をちと


月曜日の夜の営業

お休みさせてもらいましたが


ちょい日程が取れなくて

どーしてもその日に


某金融機関
面談へ。

スゲー綺麗だし
なぜか?
アットホームな職場の所で

いい加減吐いちまえよ
実家のお母さんが泣いてるぞ
腹減ってないか?
カツ丼でも食うか?

あたしがやりましたwww

そんな訳ねぇーだろっ
バカ野郎www

終わったです。

あーっ
その前にだ!
月曜日の昼間に

安田の野郎が
久しぶりに来たんだが
マスター18年おめでとう㊗って
くれたんだよ

京急百貨店の紙袋じゃねぇーか

高級品か?
安田この野郎!
わかってんじゃねぇーか

おーっ!
手紙か?と思ったら
保冷剤でしたバカ野郎www

地ビールじゃねぇーか

おぃ!安田この野郎

久しぶりだから
コレで済まそうと
してんだろっ!

だったら許しちゃうよ
バカ野郎www

ホントありがとうね~

はぃ!つぎ
火曜日には

某チェーン店の
期間限定ラーメンをたべたんだが

量すくなっ!
どんな人達をターゲットにしてるか?
聞いてみたい。
たぶん高齢者だろうけど
大盛りも出来ませんでしたし。

この場所のココは
モンスター級に集客してます
人手不足なのか?
大変そうでした。

水曜日には

五目タンメン800円

ここの中華料理店
アレンジ系が多い
非常に勉強になる。

女房に
あらっ!久しぶりねと
話しかけられる。

さすが!
ねんきの入った
熟練の接客です
女性3人で回してます。

ここも次から次へと御客様が
集客する理由が
よーく解ります。

この2店舗
聞きたい人は
教えてあげないよwww

最後には
水曜日に

無くなりそうだったので
1回とめた
ブログ限定
味噌ドラたんたん麺850円

水曜日に来て仕込んだよ

こっから力仕事。

できた〜

もう大丈夫

今日から復活
味噌ドラごんラーメン800円と
味噌ドラたんたん麺850円

あんたさ
うまからい味噌
食べたことある?

まさか
よそで
おいちぃね
この味噌おいちぃねなんて
言ってねぇーか?

うちだよバカ野郎www


てな感じで