続々と完成。 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。

きょーは店の話をちと


先日からやってる

メニューには無い

裏メニューの


赤ねぎヤッコ


前回のより

すこーし改良する


ピリッと辛いネギと
豆腐の相性がバツグンです

夜なんか
出る出る。

そして昨日

次に完成したのが

構想55年
タレの製作期間17年
試食たったの1回が
コレだバカ野郎www
ビリビリする。
激辛モヤシ250円

辛いのでは
ありません。激辛です

調合した激辛調味料を
モヤシと合える。

雄二も食べてビックリ
マスターコレ辛いですよ。だって

そんなん知らねぇーよ
舌麻痺しちまえよバカ野郎www

辛いから
次から次へと口に入れたくなる
クセになる辛さです

一応食べ物だから辛いの
好きな人達には
それなりに食べれるようには
してあるから大丈夫

うちのラーメンで
ドラごん級食べれるなら大丈夫かと
モヤシの辛さは
だいたい
スーパードラごん級位です

またビール🍺や
サワーに
よーく合うんだよ。コレ

コレもやっぱりメニューには
ありません。

アルコール注文した御客様のみが
対象です

辛いのがダメな御客様は
対象外です。

是非。
注文は激辛モヤシです。250円


トッピングもツマミになります
味玉なんか最高です

てな感じで

もちろん
コレもやってる

ブログ限定
味噌ドラたんたん麺850円

濃厚な味噌味と
溶き卵に唐辛子
いや〜ウメーッし

コレ誰作ったのよ
俺だよバカ野郎www