また休止に | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


遅くなりました


えっ?別に待ってない?

じゃどっか行けよバカ野郎www


きょーは店の話をちと


でも

その前にだ!


前にも書いたが

相鉄線の

どこだっけ?もう忘れたよ

とーいんだよの御夫婦


母ちゃんは
モザイク掛けたくないんだよ
かわいい💞から
オヤジは
人相悪いから
モザイクなんだよバカ野郎www


そんな

昨日横浜スタジアムの

野球観戦の帰りに

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


そして

マスター18年

おめでとう㊗ございます。と

プレゼント🎁を


おーっ!
なんだなんだ
全てフタが違うぞ

それぞれ違うの
選んで来ました。と

まさひろの野郎が。

まさひろ!この野郎
おまえ
あたしがいつも言ってる

気を使って金使って
わかってんじゃねぇーか
でもな
こーいう時は
全部エビスビールなんだよ
バカ野郎www

常連様の御厚意にケチをつけ
更にタカろうとする。あたしwww

まさひろ君に
まなちゃん。
ホントありがとうね
また宜しくね~

でわ本題へ

ここんとこの
ブログ限定ラーメン
味噌ドラたんたん麺850円

スゲー出る

って事は
あたしのブログ見てんじゃねぇーか
大変だから
見るなよバカ野郎www

酷い店主ですね
ブログに上げといて。

こうなってしまった

今日から
また販売休止にします

もうコレしかない
要は味噌ラーメン用です。

まさか
こんな出るとは
調味料も業者待ち。の明日

また休みの日に仕込まなくては
仕込んでも
すこーし寝かせるから

まぁ寝かせても
寝かせなくても
あんたら
どーせわかんねぇーだろっwww

ちょいお待ちを。

てな感じで
とさ

昨日書いたが
今日の夜の営業のみ
お休みさせて戴きます


ちょい金融機関に行くんだよ

無利子
無担保
無返済で
もらえるかだ!このクソ野郎www

すみませんが
宜しくお願い🙏しますね