究極の嫌がらせ | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは店の話をちと


金曜日の昼間の事だが

平日にも関わらず

開店前から並ぶような

ラーメンじゃねぇーのに

5人程待ってた。


ずーっとシャッター

開けないと

どのくらい我慢が出来るのだろうか?


やる訳ねぇーだろっバカ野郎www


営業開始する

すると

最初の御客様から

なんと!全部同じラーメン🍜


ヒェ〜
これこそが究極の嫌がらせ。
これさ~
作るの大変だし
こんなん初めての経験。

みんなが
笑ってる〜
お日さまも笑ってる〜
るるるるるる~今日も
いい天気〜www

1人前の麺が2玉

これ注文受けると
とりあえずコレだけ
掛かりっきりになる
だから
後ろの御客様が遅くなる。
まぁ仕方ない事だが
味付けする

あたしは
職人なので
常連様には気持ち込めて
目分量でピタリとハマる

常連ヅラには
唐辛子を余分に多く入れる
サービスなんだよバカ野郎www

チャーシューも2枚
どんぶりの底へ。

スープと麺のバランスが悪いと
よく言われるが

そんなん知るか!
こういうラーメンなんだよ
バカ野郎www

メニューにも書いてあるが
2人でシェア
取り分けは出来ないラーメン🍜です

なぜか?
仕掛けているのに
それされると
御客様1人の単価が下がるからです

慈善事業では
ありません
ビジネスです。

一応
食べれなさそうな御客様には
量多いですが
大丈夫ですか?と

聞くようにの
オペレーショントークにしてある

しかーし大丈夫と
言っときながら
案の定

残す。
お金を支払えば
何でもいい

飽食国家日本の現状。

常識知らずの
御客様は神様状態。

殆どの御客様は
ちゃーんと食べてくれるが

こういう御客様
一握りだが
非常に目立つ。

よく考えて注文して下さい。

てな感じで

申し訳ないが
明日の夜の営業

店終わったら
すぐに出掛けるので
夜の営業のみ
お休みします

面接と審査が
あるんだよ

水着審査あるんだよ
水着買ったんだよwww

店やめるんだよ
転職するんだよバカ野郎www


繰り返しですが
明日の夜の営業のみ
お休みさせてもらいます