ケンカ売ってんのか? | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは御客様の話をちと


先週うち

創業から丸18年を迎えたのだが

多くの御客様より

お祝いのメッセージや

お祝いの品を戴きました


重ねてありがとうございます


店主の人柄が

素晴らしい為なんですね

だーれも言わないから

自分でアピールするしか

ねぇーだろっバカ野郎www


なんで18年で
花🌷なの?とか
随分中途半端じゃ無い?とか
言われてるが

いちいちうるせーんだよ
黙ってろバカ野郎www

そんな昨日に
志田さん!
おめでとう㊗ございますと
プレゼント🎁が
圭太この野郎
おまえ
あたしが安いビール🍺呑まないの
知ってんじゃねぇーか

店に来ても
こーいう風に気を使うんだよ
わかってんのか?
涙💧が
溢れるだろっバカ野郎www

更に奥様から
コレもどーぞと

おーっ!
なんなんだ?コレは

上大岡にある
激安洋品店の
ヌマヤさんじゃねぇーか

なんか
イヤな予感がするな〜

Tシャツじゃねぇーか

だいちコレ
仮病だろっ

おぃ!かなこ
この野郎
あたしの性格よく
知ってんじゃねぇーか
こういうの好きよバカ野郎www

あれ?ビールの他にも
なんかあるな?で

圭太!クソ野郎
おまえクソだな
ナメてんのか?
だいち
あたしにケンカ売ってんのか?

うちの味玉より
こっちの方が
美味しいから勉強しろっって事か?

シャレにも
なんねぇーだろっ
このクソバカ野郎www

って
あたしは御客様に
愛されてますねwww

圭太クンに
かなこちゃん
ありがとうね~

てな感じで

昨日のブログで
おつまみの赤ねぎヤッコ350円

出るじゃねぇーか
やりゃ出来る子じゃねぇーか
バカ野郎www