ようやく止まる | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは店の話をちと


うちの看板メニュー

ドラたんたん麺


新規の御客様や
オススメなんですか?と

聞かれたらコレを答えるようにの
セールストーク徹底してます

よそでは
アレもコレもと
ススメてくるとこあるが
うちは1点突破です。

常連野郎は知ってるが
このラーメンには
卵が2個つく

値段が上がり続ける

ここんとこ
ようやく止まる。

1ケース4500円位に
コロナ前は2400円前後
ほぼ倍に

納品されない事はない
あることはある


全ての原材料が高騰し
なんとか自己資金投入で
まかなってるが

肉屋の卵と
肩ロースだけは
御客様にお願い🙏するしか。

確実に肉屋に支払ってます

常連どもは
キャバクラに使うんでしょ?とか
言って
あたしをイジるが

だったら
行ってやるよバカ野郎www

キャバクラは高いから
誰かみたいに熟女パブにするよw

御客様の善意をムダには
してませんから御安心を
そんなセコい事しねぇーし

他にも卵使ってる

味玉にも

うちのは超半熟です

あんたさ
カッチカチの味玉たべて
ママ!おいちいね
味玉おいちいね~なんて
歯に挟まってシーシーして
言ってねぇーか?www

とりあえず高止まりしたので

引き続き宜しくお願い🙏しますね

てな感じで



ブログ限定
味噌ドラたんたん麺850円

ブログ見た御客様が
会計時に

あって食べられて良かったです。と

そんなん知らねぇーよ
いつでもあるんだよバカ野郎www