自虐ネタ | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは店の話をちと


先月から

定休日以外

夜の営業再開したのだが


まぁ1度失った信用は
取り戻すのに時間が掛かる

自業自得だ!バカ野郎www
そんな昨日の
この時間

まぁ飲食店では
かきいれ時だな

それが

だーれも居ない

昼間なんかは
ちょうど篠原の野郎が
居た時に
何と!篠原と
あたし以外は全て女性で満席に

えーっ?ホントーなの?
じゃ
篠原の野郎に聞いてみろよ
2人で
みんな女性だよって
みんな藤谷美和子さんだよって
言ってたんだよ
ケラケラ
笑ってたんだよバカ野郎www

なんで藤谷美和子さんなのか?
愛が生まれた日の
藤谷美和子さん好きだからですwww

そんな昨日の夜🌃は
仕込みや清掃に励んでたから
良かったモノの

今の外なんかは

また夜ダメだな

あんた!夜頼むよ
お願いするだけしといて
なんもねぇーんだよ。

こーいう時に来るのが
真の常連なんだよ
常連ヅラじゃダメなんだよ
バカ野郎www

てな感じで


ブログ限定
味噌ドラたんたん麺850円

昨日の口開け1番の
わけーお兄ちゃん

めちゃめちゃ美味しいです
また来ます。と

まただと?
今日も来るんだよバカ野郎www

だいち美味しいのは
知ってんだよウンザリなんだよwww