残念な、お知らせ | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


今日から

また宜しくお願い🙏しますね


きょーは

あたしの話をちと


昨日と火曜日連休だったのだが


火曜日には
4ヶ月に1度の健康診断へ
血液検査だな。
ここへ

病院のフードコートだな

最初通うのに女房が
調べてくれた。
ちょい遠いが

患者の奪い合いもなく
全てがココで終わる
だから
診察券が1枚で済む。

超繁盛してる
だってそうだろっ!

この先を言うと
絶対に怒られるから。言わない
あたしwww

そんな血液検査の結果
ココさ〜こ1時間ですぐ出る

それがコレだ!バカ野郎www

前回肝機能怒られたが
今回正常に戻る
コレステロール値も正常値

ブラックジャックに言われた

志田さん!今回いいね~
範囲内の
正常値です。
お酒控えてるの?と

いや!ブラックジャック!
昨日も深酒してました。
ガンガン呑んでました。と
言うと笑われる

その後真剣な表情で
なるべく控えて下さい。と

あのさー
人それぞれ会社で置かれてる立場が
あるから
否定はしません。
昨今企業も健康志向ですし。

あたしは
日頃の生活習慣で過ごし
それがダメなら改善する

だから前日には
ビール🍺に焼酎に
絶好調だよバカ野郎www

ただし
空腹前血糖値が多少高いそう

まだ大丈夫ですが
気をつけて下さい。と

ブラックジャック!あんた
それ死活問題だよ。

あたし負けないよ。で
帰ってから。

ラーメン🍜

気合いが
たんねぇーんだよ気合いだよ
バカ野郎www

なっ
血液検査全て正常値
残念なお知らせだろっ
ムダに長生きするんだよバカ野郎www


てな感じで

今日から使います

味噌ダレ寝かせたので

寝かせても
寝かせなくても
どーせわかんねぇーだろっ
わかんのか?

セット完了

ブログ限定
味噌ドラたんたん麺850円

うちだけのオリジナルラーメン🍜
コクのある味噌味に
溶き卵に唐辛子がヤバイよヤバイよ
バカ野郎www

先日
光晴がココヘきて
川魚をくれた

鱒釣りに行ったそう
あたし川魚食べるの
人生初
塩焼きに

コレマジでウメーッし

スパゲッティーに
コレもヤバイよ~でした

また何かちょうだいよ

もらう事ばかり考える
酷い店主ですwww