商売冥利に尽きる | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは昨日の話をちと


昨日

なんとか生きて56歳になる


常連様や
全く話した事もない御客様が
入れてくれた。

その金額

3460円

これで
キャバクラ行ってくるよ

まず御通しパスしてさ
飲み放題やめて
指名しないで
瓶ビール1本でさ

おねぇーたんが何か?呑みたいって
言ってきたら

水でも飲んでろ!
これで行けるよバカ野郎www

中でも昨日特に嬉しかったのが

12年前位か
この辺住んでて
会社の異動で名古屋へ

2年程でまた異動で
今度は都内の世田谷区へ

奥様から手紙をもろうた。

名前知らないんだよね

ヨーシ
桃子にしよう
なぜ?桃子か
むかーし菊池桃子さんの
ファンクラブ桃子クラブに
入ってたんだよ
あたしミーハーだったんだよwww

ほかにも


こんなに沢山の
旦那さんも名前知らないんだよね

ゴン太でいいや
おぃ!ゴン太この野郎
世田谷区に住んでて
稼ぎいいんだから
もっと沢山持って来いよバカ野郎www

御客様に対して酷い店主ですね

ほかにも

右下のビールは
中西の野郎が

ワケーのに大したもんだぞ

更に更に

あおいんとこの
中学生の娘が

何と!あたしに手紙を。

あたしは
娘が高校卒業するまで
ここでガンバリます。あと6年

あおい様と奥様

お義父さん、お義母さんと
呼んでいいですか?
歳下なのに
あたしクソ野郎だよwww

子供からの手紙なんて
嬉しい😄
涙💧がとまんねぇーよバカ野郎www

芋焼酎らしいが

小野の野郎から
呼び捨てしてるが
大手旅行会社の代表取締役社長

あたし人としてダメですねwww

おまえはもう死んでいる
なんなんだ?
バカにしてんのか?バカ野郎www

うちに帰れば

おまえ
もう少し長生きしていいぞ
タマネギ食べて
血液サラサラにしてもいいぞ
鬼の目にも涙の
サラダですwww

SNSでも沢山のお祝いメッセージ
深く感謝し御礼申し上げます
商売冥利に尽きます
ここでやっててホントーに良かったと

1番嬉しい誕生日に。
あたしの人柄なんですねw

なっ今日は
つまんねぇーだろっ
あたしの幸せなんかな
やっぱ
あたしの不幸は蜜の味だよwww

てな感じで

今日朝早くきて
仕込んだよ

味噌ダレを

寝かせて味に深みを持たせるのだが
どーせ
そもそも
味噌か?醤油か?
わかんねぇーだろっ
木曜日から再開しますから

味噌ドラたんたん麺850円

次は木曜日更新しますね