大ショック? | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。

きょーは

あたしの話をちと


その前にだ!

今日は

いい天気ですね〜

ほらっ


暑くなるそうです

ですから既に厨房内は

35℃に。1時間程
5台全てのガスコンロ
全開にすると
こうなる。

自分の命削って
ラーメン🍜作ってんだよ
解ってんのか?バカ野郎www

でわ本題へ

いきなり
パチパチパチ

今日店主56歳の誕生日です
まぁ祝う歳でも無いのだが

あと9年で年金支給開始年齢です

この間成人式迎えたと思ったら。

なっ!そこそこの年齢の
あんた!そうだよね?

そして
2つも御客様にタカる
酷い店。

いいじゃねぇーか
こーいう店1つ位あっても
なんか文句あんのかよバカ野郎www

昨日も
曽根の野郎が

マスター前日ですけど
誕生日おめでとうございます。
コレ

おぃ!曽根この野郎
これ
キヨスクの袋じゃねぇーのか?

中を開けると

曽根おまえ
解ってんじゃねぇーか
出来る子じゃねぇーか

あたし安くないのよ

安いビール🍺呑まないのよ
知ってんじゃねぇーか

気を使えるなんて
大したもんだぞ。おまえは

あっ!
もう一つあった

曽根おまえクソ野郎だな
あたしを誰だと思ってんだ?

ラーメン🍜屋に
袋のラーメンって
バカにしてんのか?
てか
舐めてんのか
おまえは出入り禁止だバカ野郎www

どいつもこいつも
あたしをイジりやがって

有馬の野郎なんか
こんなん持って来やがって

おまえら
まとめて出入り禁止🈲だバカ野郎www

今日は
この位にしといて野郎www

御客様に愛されてますね~

てか
御客様の好意を
クソ野郎呼ばわりして
こんな店あって
いいのでしょうか??
ホント接客業なのでしょーか?www

そうだ!
すこーし中を見てみよう。
そしたら


半島の硬貨じゃねぇーか
コレ自販機で使ったら
偽造通貨行使罪で
捕まるだろっ
どーすんだよ

韓国旅行行けって事か?
二度と帰ってこねぇーぞバカ野郎www

悪気は無いとは思うが。
コレって大ショックなのか?

さーて
今日は
どーなるか?だ!な
そこのあんた!

いいよ気なんか使わなくても
大丈夫だから
それこそ気〜使って金使って
大変ですから

でも
悪く無いよwww

てか
今日って誕生日誰居るんだろう?
調べてみたら

アメリカでは
アンジェリーナ・ジョリーさん

イギリスでは
元国王の
ジョージ3世

そして
日本の
あたしだよwww

てな感じで

ブログ限定
味噌ドラたんたん麺850円
味噌ドラごんラーメン🍜800円
今日で一旦終わりますから