なんと!初めてだった | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは御客様の話をちと


まずは

その前に

いや〜最悪のタイミングで

出てきた

スゲー雨☔


だーれも居ないし
クルマもナッシング

今日の夜の営業どうだ?

こんな雨だからダメか?
やめるか?

前回そんな事言って
あんた!夜頼むよで

ちょこっと反応してくれたが

来てない。そこの
あんた!
あんたの顔絶対忘れねぇーからな
バカ野郎www

たのむねw

でわ本題へ
うちの常連野郎で
ここんとこ頻度が
かなり上がってる野郎が
どうだろうか?
週に2回は来るかと

ピース✌構いませんから
いいんですよ
何でか?後で解る

名前どーすっか?

八郎にしよう。
なぜ?八郎か?

むかーし
タコ八郎さんのファンだったから
タコ八郎さんしってる?
知らねぇーのか?
調べろバカ野郎www

そんな八郎25歳だそう
聞けば
住まいは裏手のデケー家🏠
大学も駅伝で
超有名な大学を出たそう

どんな仕事してんのか?

超が付く有名一流企業
職場有楽町だそう
在宅勤務で月に2回程会社だってさ

あとは
この野郎どーせゲームだろう
このクソ野郎がwww

世間話で
おじいちゃんや
おばあちゃんと一緒なの?
って聞いたら

なんと!
上大岡駅前の
タワーマンションの上階に
住んでるそう。

自宅デケーし
じいちゃん、ばあちゃん
タワーマンションだし

あたしは
自然とこうなるよね?


親しくさせて下さい
お坊っちゃま。

こんな事してっから
ポンコツ野郎なんだよwww

あなた様は
常連ヅラ?
いいえ違います
常連様でございます。

なんでもします
メニューに無いのも作ります
なんなら来るとき
迎えに行きます
聞けば
お姉さんが1人居るそうです

八郎さん
弟は必要ありませんか?
よろしければ
あたしは弟になります
お兄様と呼んでもいいですか?
いいえ
呼ばせて頂きます
どこまでも付いて行きますから

なんなら店も差し上げますから
一文無しになっても
あたし構いませんから

25歳の
野郎に
完全に
ヘコヘコ媚を売る。あたしwww

食べたのが

ブログ限定
味噌ドラたんたん麺850円

食べ終わったら

おぃ!八郎
あたしを舐めてんのか?
スープ残ってんじゃねぇーか

自分の命削って
ラーメン🍜作ってんだよ
全部呑めよバカ野郎wwwで

やりゃ出来る子じゃねぇーか
酷いですよね
御客様に対して全部飲めよ。なんて
強制して。

どう味噌ドラ?って聞いたら

めちゃくちゃ美味しいです。と

うるせーんだよ知ってるよ
その財布置いてけよ
バカ野郎www

人に聞いといて酷い店主ですね

何度も来てるが
初めて話をしました

だってさ
あたし人見知りするんだよ
ほらっ

今をトキメク
乙女心の56歳ですwww

人は話してみないと
分かりませんね
非常に好青年でした

また来てね~

てな感じで
上にあるから
載せねぇーが

ブログ限定
味噌ドラたんたん麺850円

昨日も
ブログ読んでくれて
ありがとうと
あたしと同じ人相ワリー野郎に
言ったら

ニコッとして
美味しかったです。と

いいから笑うなよバカ野郎www