閉店時間は守りません | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは店の話をちと


でも

その前に

昨日の夜の営業で

保土ケ谷区から来た

オヤジに奥様

むすめさんのご家族連れ


レジでのお会計時

奥様が

ブログ面白くて毎日読んでます。と

文面の流れが良いですね。だって


ほらっ見ろバカ野郎

ちゃーんと母ちゃん

解ってんじゃねぇーか


口が悪いとか

人相が悪いとか

人相なんか関係ねぇーだろっ

バカ野郎www


母ちゃん!ありがとうね

また来てね~


もう一つ

週末の昼間しか来てなかった

若い御夫婦

夜に初めて呑みに来てくれた


凄く楽しかったです。と言われた


おぃ!丹野この野郎

おまえやれば出来る子じゃねぇーか

バカ野郎www


でわ本題へw

昨日の閉店時間



スープの状態が悪くなる前に
閉店しました
従って今日も少ない


ここに
いま炊いてるスープを足す

あたしは売り上げ至上主義には
走りません。
売り上げは後から付いてきます

御客様の美味しかった。の
1言の為に

だから
毎日の営業に悔い無しですから
閉店時間は守りません。

こんな事して潰れたなら
それまでの店ですから

資本主義社会の競争社会
潰れちまえの全く悔い無し
女房と
Iターンします。

えーっ?どこへ?
港南区から港北区へです
大して変わんねぇーじねぇーか
クソ野郎がwww

かのイチローさんが言ってました
努力はウソは付かない。と
ピントの
ズレた努力は無意味ですが。


儲けると言う字は
分解すると信じるモノと書きます

自分を信じて
御客様を信じてると
おのずと結果が出ますから

今日の
あたしカッケーよバカ野郎www

昨日も昼間
たぶん新規だと思うが男性👨

もう最近飽きる程に
言われるが

いつ来てもやってないんだよ。と

そんなん知らねぇーよ
いちいちうるせーんだよ
ちゃーんと営業してんじゃねぇーか
営業時間の紙にも
書いてあるだろっ



ほらっ見ろバカ野郎www


まるで
なにか契約するときの
詐欺みたいな約款のようですwww

そんなに
ドラごんちのラーメン
美味しいの?
スゲーマジーよバカ野郎www

宜しくお願い🙏しますね
今日でとりあえず終わるが

昨日のブログでの

豚骨醤油ラーメンに
トッピング

箸ですこーしづつコレ辛いです
溶いてくださいの調味料50円
名前はベリーホット

あたしは当然試食する

昨日
蒔田のオヤジに言われたが

オレこのラーメン好きかも。と
かもじゃねぇーんだよ
好きなんだよバカ野郎www

濃いししょっぱいです
それがクセになりますから
もちろん
こっちもやってます


ブログ限定
味噌ドラたんたん麺850円
裏ラーメンです

今日も早めに上げますね

てな感じで