さぁ!やったるで〜 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは店の話をちと


でもその前に


昨日光晴と

暁子が

川釣りへいった帰りに

わざわざ寄ってくれて

鱒をくれた。


おぃ!光晴この野郎

釣りに行ってまで

あたしの事を思ってて

そんなに

あたしが好きなのか?


あたしもだぞバカ野郎www


わざわざホントありがとうね~


でわ本題へ


昨日の閉店時間


夜の営業
口開け暫くすると
猛ダッシュでスープ終わりました

売り上げ至上主義には
走りませんから。

まぁ昼間で勝負あった感が。
いつもなら

この位までは
営業してるのだが

昼間来るから
夜の営業が短くなっちまうんだよ
来るからいけねぇーんだよ
バカ野郎www

御客様に対して
凄い暴言ですね
店主として
いや人として最低な野郎ですねwww

そんな営業時間
変えます。
てか
元に戻します

さぁ!やったるで〜
ほらっ見ろバカ野郎www

平日夜の営業始めます

なんか
冷やし中華みてーだな

やってもねぇーのに
酷い店だ!

誰も見ない
こんな所に貼りやがって
遊び心満載ですね

てか
商売完全に
舐めてますねwww

コロナの行動制限が
お上の通達で終わり

個人の判断に丸投げなので
平日の夜の営業始めますから
今週の金曜日からね

なぜ?金曜日なのか?

あたしの気持ちの整理だよ
気持ち整えるのに
時間が掛かるんだよ
まだ整理がつかないんだよ
バカ野郎www


夜の閉店時間は
上記写真ですから

女房と2人で
頑張りますから

いいよ
始めるお祝いとか
ホント要らないならな
余計な事するんじゃねぇーぞ

でもそーいうの
いけなくは無いよwww

てな感じで
次は木曜日更新しますね

週末の豚骨醤油ラーメンの
調味料50円


昨日御客様に
またやってよ。って
言われたからさ

やらないよwww

ブログ限定
味噌ドラたんたん麺850円

コレ注文する御客様には
あたしは
ブログ読んでくれてありがとう。と
言うようにしてます。

女性にも野郎にも。

女性👩に言うと
ニコッと笑って
ホントみんなかわいい💞

男性に言うと
ニコッと笑う
コエーから笑うなよ
だいちマスクして笑えよ
わかんねぇーからバカ野郎www