ゲリラな2日間 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは店の話をちと


でもその前に

昨日常連様の安田の野郎が

マスターコレどうぞ!と

お土産を持ってきてくれた


なんか御夫婦で
鹿児島と宮崎へ旅行へ
行ったそう。

全くなーんもつまんねぇーし
あんた!幸せそうな顔だったから
唐辛子顔に塗ってやろうと
思ったよバカ野郎www

中を開けると

宮崎の地鶏
炭火焼だそうです。

おぃ!安田この野郎
宮崎って言ったら
宮崎牛じゃねぇーか
地鶏じゃねぇーんだよ

だいち鹿児島行ったら
なんで
芋焼酎買ってこねぇーんだよ
バカ野郎www

御客様の御厚意
旅行まで行って
あたしの事を思い出してくれたのに
お土産にケチをつける
最低な55歳店主
人としてバカ野郎ですねwww

ありがとうね~

でわ本題へ

うちのラーメン🍜で

スタンダードな

豚骨醤油が


豚骨って行っても
醤油が全面に出てて
非常にライトな味

比較的ラーメンショップの
方に近いかな〜
それよりは濃いが。

そんな醤油ラーメン
今日と明日
数量限定で
付属調味料50円で
ゲリラ販売する

いくつかの調味料をブレンド

練に練って考えて考えて
熟慮し
そして
構想45年
試食たったの1回

なぜ数量限定なのか?

そのいくつかの調味料
サンプルで
もらったから。
調合しながら混ぜてみた。
なんと!1発で決めた。
天才的能力を発揮しない。
あたしwww

そんな調味料
ケチな
あたしが買う訳ねぇーだろっ
バカ野郎www

名前どうすっか?
ベリーホット下さいにしよう。
醤油ラーメンとセットです

これ箸で最初加減しながら
スープに溶いて下さい
全部入れても構わないが。

あらかじめ言っておくが
とにかく濃いし
しょっぱい。その上辛い。

辛いって言っても
そこまで辛く無いから。
食べれる辛さに決まってんだろっ
バカ野郎www

あたしは
昨日全部入れて試食する
あたしが作れば自然とこうなる

とにかく濃い
そして
しょっぱいし
更に辛い。
それがクセになって
超ウメーッし

今日と明日数量限定の調味料50円
ベリーホット

もう1度言うが
コレ入れると濃いし
しょっぱい。更に辛いから
それがクセになる
スープクッククック飲み干す。

ベリーホットなんて言葉
メニューにありませんから
あんた!また
ヒーローだよ
優越感に浸っても
悪くないよwww

早い者勝ちの是非

てな感じで

もちろん今日もやってる
ブログ限定
味噌ドラたんたん麺850円

濃厚な味噌に溶き卵
ピリ辛なラーメン🍜

昨日なんか
よく出たな~
って事は
あたしのブログ見てんじゃねぇーか
やれば出来る子じゃねぇーか
バカ野郎www

ゲリララーメンやるので
今日は早めにブログ上げるから

夜営業
女房と頑張ります