全く関係ない2点ばかし | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは店の話をちと


うちのラーメンで

石焼き辛味噌麺が


大盛りは無い
むかーし
最初試験的の時に大盛りを
やってみたが溢れ出す。

いいよ
あんたなら大盛り

ヤケドさせてあげるよ
気持ちいいよ。

あとは
言う事聞かねぇー常連野郎には
石焼き鍋🍲に
手を添えて
手をつけようとする。あたし

大丈夫だから熱くないから
形だけだよ形だけ。と
半ば強引に手をつけようとする。

ホントーにやってるんだから
バカ野郎な。あたしwww

いいじゃねぇーか
あたしの手じゃねぇーんだから

で。このラーメン🍜だけ食べてる
常連野郎どもは

絶対に他のラーメンを食べない
浮気しない。

こんな事してる御客様が
結構いる

モヤシをトッピングの
モヤシてんこ盛り
ここに途中で付属を入れる

温泉卵。

すこーし崩してから

味がガラッと変わる
まろやかな辛味噌へ

ガラッと変わるが
どーせ味なんか解ってねぇーんだから
変化したって
わかんねぇーだろっ

それくらい
わかるわバカ野郎www
麺の量もタップリ180グラム

ウメーッし
腹パンパンだし
大満足のラーメン🍜です。

是非一度食べてみてね。

もう一つ
おとといの定休日の水曜日

リンガーハットさん
港南台店

ここ全国577店舗ある
旗艦店。
要するにモデル店です

ここで色々やって
おーっ!いい感じじゃねぇーかに
なったら
全国576店舗へ波及させる

だから
行くたび行く度に
変わってる。

あたしの御客様の声だが

ハッキリ言うが。
色々やるのはいいが。
迷走中。

タッチパネルにしたり
するのは
いいが客層が比較的高齢の為に
タッチパネル使えず
店員さんが
付きっきりや注文取りに。

なんの為の
タッチパネルなんでしょうか?

あんなんだったら
注文取りにすべき

うちは注文取りのレジ。

大して集客もしてねぇーのに
券売機にしてる店舗が

効率を優先させると
必ず質が下がります

うちは
集客出来てねぇーから
レジなんだよバカ野郎www
御客様との会話を大切にの為に
アナログのレジにしてます

なぜか?
券売機だとサーッと帰って
しまうからです

レジだと必ずお会計しますから
待ちます。
そこで
あたしが1言二言

お前はもう死んでいる。
じゃねぇーが
あんたは
もう出入り禁止🈲とか

味なんか解ってねぇーんだから
こういうのやってよ。って
メニューに無いラーメン注文すんなよ
とか

次来たとき、お前の注文は
あたしが決めるからな。とか

必ずイジッてから
帰ってもらいます
コミュニケーションだな。

ちょい脱線
元へ

また
あたしの御客様の声だが

ニンニク餃子らしいが
あんまりニンニク効いてませんでした

ニンニクって謳うんだから
ニンニク餃子が食べたい。
もっと
これでもか!と
ガッツリ効かせた方がいいかと
どっかのラーメンチェーンみたく

って勉強になりました

長文ブログ
あんた読んでくれてありがとうね

てな感じで


ブログ限定
メニューにありません
味噌ドラたんたん麺850円

まろやかな辛味噌に
溶き卵。
裏ラーメン🍜ですから
あんた!ローヒーだよバカ野郎www