ママやったよ! | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


今日から

また宜しくお願い🙏しますね


きょーは

あたしの話をちと


昨日おとといと連休だったのだが

どこ?行ったか?の話


まずは

火曜日に

朝1番で


証明書に添付する
写真撮影会に。
その写真

どうしたら?
このような顔になるのでしょうか?
朝1番ですから
完全な二日酔いで顔パンパンですねw
て言うか
ジャニーズって言っても
全くそん色ありません。

あと5枚あるから
やっぱ欲しいでしょ?
しょーがねぇーな
嫌だけど
あげるよ
携帯に貼りなよ
魔除けになるよバカ野郎www

この為に


ママ!やったよ
遂にゴールド免許だよ

二俣川の運転免許試験場へ
行かなくていいんだよ
ボクスゴイよバカ野郎www


そこの、あんたも
あんただよ!
お世話になりっぱなしだろっ
バカ野郎www

免許更新へ

どうして区役所だけキレイなんだ?
もう税金使っていいから
建て替えてやれよ
耐震性大丈夫なのか?
かわいそうだよバカ野郎www

運転免許試験場なら
1時間も映像みてたが
たったの10分
合計30分滞在する

講義中
あたしは
そっと眼をとじて
事故は絶対に起こしては
いけない
交通ルール厳守する。と
眼をとじながら念じる
それって
寝てんじゃねぇーのか?バカ野郎www

そして
カツ丼でも食うか?
自宅の奥さん泣いてるぞ
おまえには店もあるんだ?
やり直すなら今だぞ
いい加減吐いちまえよ

やりましたバカ野郎www

午前中で
おわって
昼ごはんには

フラッと入った
中華料理店。
非常に勉強になる店舗で
人の振り見て我が振り直せ。

午後には女房と

上大岡駅の
京急百貨店催事場

うちの取り引き先が来てるので
最終日に冷やかしに

かんずりさん

何も買いません
当たり前だろっ
1回の取り引きで3万以上
使ってんだから
これ全部もらっても
おかしくねぇーんだよバカ野郎www

期間中2回程来てくれたので
他の店舗の人と


コレ初めて食べたのだが
めちゃめちゃウメーッし

義理人情に熱い。あたしは
来てくれたので
義理は果たす。

充実した定休日でした

てな感じで

写真貼れないが
ブログ限定
味噌ドラたんたん麺850円
もちろん今日もやってます