久しぶりの嫌がらせ | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは持ち帰りの話をちと

でもその前に

いゃ〜外スゲー雨☔


昼間はダメだろう
昼間ダメなんだから
夜なんか
もっとダメだろう

だって
あんた!今日来る?
雨だから来ないでしょ?

じゃ
やめるか?バカ野郎www


でわ本題へ

うちの持ち帰りのラインナップで

ネギ飯と真っ赤なネギ飯が


目の前の会社
江ノ電バス横浜営業所の方々が
よーく買ってくれる
まぁ目の前だから
どこ行く事なく買えるから

御飯なんか茶碗2杯分
味つけネギに
味玉ドーンと1個

そんなネギ飯が
今夜
組織的嫌がらせが。
久しぶりだな

19時頃に10個

うちこーいう嫌がらせ
結構あるんだよね
注文すんなよバカ野郎www


チャーシューとセットだったり

夜だから
女房と2人で頑張って作るよ
結構大変なんだよね
だから
来ちゃなんねぇーぞバカ野郎www

てな感じで

先週は
首の痛みで休んでしまったから

まだ多少残ってるけど
もう大丈夫です

声かけてくれて
ありがとうね

ブログ限定
味噌ドラたんたん麺850円

昨日も
ニコニコしながら注文した
常連野郎いたが
この野郎隣を意識しやがって
まんまとハマる隣の御客様

メニューに無いのに
おもむろに取り出し見直す
ねぇーんだよバカ野郎www

ラーメンが着くと
顔はイキり立って前
目は頑張って横
それもじーっと見つめる
それでも
なにやっても
メニューには、ございませんwww