体力勝負 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは店の話をちと


でもその前に

昨日

近くに住んでる御夫婦

新規での御来店

ありがとうございました


来たい来たいと思ってて

やっと主人と来れました。と


おもしろくてブログ毎日読んでます。

と。


そうだろっそうだろっ

人の幸せそうなブログ読んでも

おもしろくもなんともねぇーしな


こういう事

平気で書くから

怒られるんだよバカ野郎www


でもブログおもしろいのは

知ってるよ。女性だから

バカ野郎とは言わないのよ

ありがとうねwww


可愛らしい奥様で


人見知りする。あたしが

勇気を振り絞って話し掛ける


もう次から

奥様の方だけ次からマブダチだ

野郎は

どーでもいいんだよバカ野郎www


また来てね~


でわ本題へ


昨日持ち帰りのネギ飯が

大量注文

いわゆる組織的嫌がらせ。


雨は止んだが

いきなりまた始めた
土曜日の夜だし
マーヒーだろっ
母ちゃんとネギ飯ゆっくり作ろう

なぜか?こーいう時に限って
忙しい。
だから昨日言ったろっ
来るなよバカ野郎www
危なく
予約時間ギリギリに仕上げる19時

そしてなぜか?店内の御来店が
全く止まらない。の更に御飯ラッシュ

御飯も注文するなよ
ラーメンだけ食っとけよバカ野郎www
すぐに無くなる

1人前茶碗2杯分の10個のネギ飯で

合わせて店内
続けざまに

麺もピンチに

へーっ
ドラごんちって忙しいんだね。

いちいちうるせーんだよ
発注するの忘れたたんだよ
ほっといてくれよ
バカ野郎www

従いまして
閉店時間が

ドラごんちのラーメンって
そんなに美味しいの?

スゲーマジーんだよバカ野郎www

スープも少なかったが
スープでは無いが。

あたし
自分の命削って
一杯一杯自分の家族だと思って
作ってます。
たから
いい加減に作ってるのです

そんな訳ねぇーだろっwww

やっぱ
御客様自身が一生懸命働いて
稼いだその大切なお金
そのお金を対価として
もらう訳ですから
1番いい状態で提供する。
当たり前ですよね。

昨日は
味玉も無くなってしまい
いま仕込んでます

トロットロッの黄身の味玉です

気持ち入れて作りました
だから注文するなよ

じゃあ
なんの為に営業してんの?www

昨日は
あたしが1番に嫌いな
体力勝負になってしまいました

色んなの無くなってしまったので
今日来た時間が

マスター頑張って下さいね
と励ましてやって下さい
女性だけお願いします

野郎に言われても
なんも感じないのでwww

てな感じで

夜も
女房と頑張ります

ブログ限定
味噌ドラたんたん麺850円

あんた!
うま辛い味噌
食べたことある?
うちだよバカ野郎www