遂にサヨウナラだ! | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは

あたしの話をちと


今日は昼間だけの営業ですから


なぜか?

自宅の方で引っ越しするから
業者さんに来てもらう為に

13年も住んでたから
残置物が沢山出てくる

修一には
コレってマスター
旅行と思われますよ!だって

3日間でヨーロッパ弾丸で
行ってやるよ
バカ野郎www

建物古いから
取り壊す為に
ある意味立ち退きします

もうあと2世帯のみに。

住めば都で凄く居心地が良かった
妻と最初に住み始めたとこだった。

昨日おとといで
重たい荷物や新居に持ってくモノを
あたし仕事なので
出来ないから
常連野郎どもに手伝ってもらいました

いいんだよやらせとけばバカ野郎www

白いクルマが
あたしのメルセデスですwww

なんと!駐車場だけは
解約せずに済む

近所に引っ越す
その距離53歩
測ったんだよ
いかねぇーのか?バカ野郎www

今週末まで掛かるだろうね〜

引っ越し祝いとかは
ホントーに要らないからね
気を使わなくて
無理しなくていいんだからね
やめなさいよ
但しそういうのは
悪くないよwww

てな感じで

うちの看板ラーメン
ドラたんたん麺800円

看板ゆえに
当たり前だがこうなる

初めて来ましたが

凄く美味しかったです。と

言われました

もうその言葉
飽きましたwww

ブログ限定味噌ドラたんたん麺
850円

コクとまろやかな味噌味と
唐辛子に溶き卵が
最高に合うから