新作のブログ限定ラーメン | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは店の話をちと

昨日だが


うちの常連野郎が

マスターどうしても呑みに行きたいです

呑ませて下さい。との事だったので


お土産持って来なきゃ

入れねぇーからな。で

しょーがねぇーから入れてやった


そしたら

ホントーにお土産持って

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


もらう事が大好きな。あたしwww


こいつらの名前どうすっか?

シロとクロにしようwww

クロの野郎のお土産
マスコミじゃねぇーか
それもフジテレビじゃねぇーか

よく
マスコミ関係で働いてます。
なんて言う人が
むかーし知り合いで居たが

新聞配達員だった。

クロおまえ新聞配達員じゃ
ねぇーのか?
確かに新聞配達員の方々は
マスコミ関係だ
合っては居るwww

中を開けると

クロ
おまえよく解ってんじゃねぇーか

あたしの好み知ってんじゃねぇーか
悪く無いよwww
更に

カレンダー📅

女子アナが来るそうです
あくまで妄想ですwww

ありがとうね

続いてもう一人のシロには

構想5分
試作試食一切なし
思いつきで作ったラーメン🍜
あたしは
天才なのよw

味噌ドラたんたん麺

要するにドラたんたん麺の
味噌味バージョンです
どうしても食べたいとの事だったので

すこーし考えてアレンジし出した
味噌味と唐辛子に
フワッフワッの溶き卵

想像してごらん!
美味しく無いからwww

そして
めちゃめちゃウメーッと。
泣きながら食べるシロの野郎


マスター絶対出した方がいいですよ
エラソーに言われたので

シロおまえ
味なんかどーせわかんねぇーだろっ
なに評論家ぶってんだよ
このバカ舌野郎がwww

と言うことで
今日からブログ限定ラーメン
味噌ドラたんたん麺850円です

最初卵の値段がスゲー高いから
880円かな?と

そしたら
クロの野郎が880円は
ちょっと高いな。と言われました

おぃ
クロこのクソ野郎
値段は
お前が決めるんじゃ無くて
あたしが決めるんだよ
いちいちエラソーなんだよバカ野郎www

でもクロちゃん
悪くないから850円にするねwww

まぁ
原価考えれば
もう少し上げたいとこだが

よそでは
よく原価率考えたりして
提供してるが

うちは
だいたいです

御客様が美味しかった〜で
喜んでくれれば
いいだろっ

そもそも原価なんて
集客なんぼの
後からついてくる
だいたいでいい

だからうちは
ハッキリ言いますが
食材原価率めちゃめちゃ高い
ラーメン店では30%なんて
よく言われてますが

そんなんうちでは通用しませんから

でわ
味噌ドラたんたん麺850円
今日からスタートします
ただし材料の関係で
無くなる場合もありますから

てな感じで




ブログ限定初号機
味噌ドラごんラーメン🍜800円もね

更に


店内期間限定ラーメン
昨日の御客様だが
当たり前のコンコンチキだバカ野郎www


更に更に


スタンダードな豚骨醤油700円が

あんたのその確かな味覚で
是非


要相談です