えーっ!いいの?を再び | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは店の話をちと


いつだったか?忘れたが

通常の

持ち帰りチャーシューでは無い方の

持ち帰り


半分から
脂が噛んでないから
あまり持ち帰りには適さないが
店では工夫し提供してます

味は
まるっきり一緒
こっちが通常のチャーシュー

キレイに脂が噛んでます

メニューでは
チャーシューと名前のつく
ラーメンに使用してます

その半分から脂が噛んでない方を
ドーンと再び

なんと10名
先着順の合計から半額に

なんでそんな事するの?

先日
川口の野郎に言われたんだよ
以前買ったけど
美味しかったから
もうやらないの?って

川口の野郎は
脂が噛んでないのが好みだそうです

川口おまえこの野郎
おまえが全部買えよバカ野郎www

お一人様1本
計10名様
先着順の合計から半額

刻んでチャーハンに入れても良し
スライスしレンジで温めるのも良し
おつまみにバッチリです

あたしが貧乏人だから
貧乏人には優しい。あたしwww

ご注文はブログチャーシューで
お願いします

てな感じで

3月13日月曜日まで
13日まで祝日は
ありませんから宜しくお願い🙏