ほぼ終了する | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


今日から

また宜しくお願い🙏しますね


3日間ブログ更新してなくて

あんた!淋しかったでしょ?


えっ?

無きゃ無いで別に。


なんなんだ!その言いぐさは

クソ野郎がwww


きょーは

あたしの話をちと

月曜日の午後から


自宅の方の引っ越しやら

手続きやらで休みを取った


45リットルのゴミ袋が12個も出た

そりゃそうだわな
13年も住んでりゃ

新居は
新居って言うほどキレイな建物でも
ねぇーが。
道挟んで歩いていける


あまりに近いので

常連どもに手伝わせる

だーれも手を挙げなかった。
あんたホントケチだなバカ野郎www

従って
あたしが指名し、やらせる

言うこと簡単
今までの恩を返せよ
あんたいつ返すんだ?バカ野郎ですwww

55歳にもなって
人としてどうなのか?
こうなのよwww

いいんだよやらせとけば
みんな
あたしの信者なんだよ
てか
人柄ですねwww

区役所行って住民票変更したり
今年6月運転免許の更新だから
警察署行って記載事項変更届出したり
でも
昼ご飯は変わらずだ


ある趣味と実益を兼ねて

そして
引っ越しほぼ終了する

ザ!昭和の団地だな

これ女房が設置する
後ろクサリで巻いてある

DIY女子
天才的能力を発揮する

他も見せたいが許可が下りず

スゲーんだよ
なんでも作る

あとは細々したのを
片づけるだけです

引っ越し祝いとかの夕飯で

女房がサプライズで
取ってくれた。

あまりの嬉しさに
高齢者なので失禁する。あたしwww

こんなんも続いて届く

涙💧する
もう失禁通り越して
お漏らしする。あたしwww

いや〜引っ越しと休み明け
ヘロヘロです

てな感じで

明日書くが

明日の夜の営業
貸し切りになります



ブログ限定
味噌ドラごんラーメン🍜800円
味噌と唐辛子がベストマッチする



ホントやめるぞバカ野郎www