いくつか重要なお知らせ | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます


きょーは店の話をちと


タイトルの

いくつか重要なお知らせ


ホントーは

別に大した事ありません


タイトル見てワンクリックし

アクセス数が劇的に伸びるのです


いわゆるワンクリック詐欺なのです

別に読まなくてもいいのです

どっか行けよバカ野郎なのですwww


まず1つ目

昨日はホントごめんなさい🙏


全く大雪にならずにの
大雨が。
役人どーしたんだよバカ野郎www

こんな大雨だったから
ワンオペでも出来たかな〜だが

休むと言ってしまったので

よそでは
都合により本日臨時休業します

なんて
あるが
どーせパチンコだろバカ野郎www

あたしは
正直者がバカを見るで
マジメに書いて御客様に伝えてます

2つ目は


まさに店頭で今
片側一車線にしての
下水道工事。

あんたら全員食いに来いよ
この野郎www

夕方までするそうですから
だから
目の前店頭の道路臨時駐車場は
ご利用出来ませんwww

ごめん
書いてたら終わってたよ
バカ野郎www
だから大丈夫

3つ目は

ここんとこよーく出る
裏ラーメン
味噌ドラごんラーメン🍜800円

海苔は別注120円だが
海苔が
めちゃめちゃ合う
麺に巻いて食べると
たまんねぇーんだよ

めんどくせーが
数えたら20種類の材料を使用
その味噌タレ

ドラごんラーメンより

凄くまろやかな辛さです

味なんか大して
解ってねぇー野郎に言わせれば

深い
コクがあり
味噌の芳醇な香りが鼻から抜ける
うまさですwww

メニューには
ありませんから
辛さが選べます

あんた
またヒーローになっちまうぞ
バカ野郎www


てな感じで


今日もスゲーいい