痛恨の極み | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは店の話をちと


今日なんか

これから横浜でも雪⛄に


チロリロリンで来たよ

やべーのか?

ヤバイよヤバイよバカ野郎www

今日の夜は妻では無くて
バイト君です。
公共交通機関を利用し
ココに来るので。

帰れなくなるおそれも
こうします

だってそうだろっ
大雪って言ってるし
豪雪地帯になるんだよ

今9時37分
もう降ってきたよ
ほらっ

かなり積もってきたよ
そこの
あんた!見えるだろっ
もう3センチは降ってるよ
見えねぇーのか?バカ野郎www

でさ~
あたしは
営業したいんだよ
でも1人じゃムリなんだよ
どーにもなんねぇーんだよ
ホントーは、やりたいんだよ。

でもさ
不要不急の外出は控えろって
お上が言ってんだよ。
出ちゃなんねぇーんだよバカ野郎www

これで
積もらなかったら
どーすんだよ
だから今日の夜は休みにしますから
宜しくお願いしますね
まさに痛恨の極みです。

おわっても仕込みで
店に滞在してるから

てな感じで

とさ〜ニュースで観たが
今日受験生大変だよね


そんなんさ
願書出した
受験生みんな合格に
してあげろよ
いちいちうるせーんだよバカ野郎www

怒られそうですねw



そろそろ終わりか?