ムダに | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


今日から

また宜しくお願い🙏しますね


きょーは

あたしの話をちと


昨日と火曜日連休だったのだが


火曜日の日に


4ヶ月に1度の
血液検査と尿検査へ

病院の
フードコートだなwww

ムダに長生きしようとしてる
あたしwww

その結果

コレステロール値
中性脂肪値
全て正常

志田さん
中々いいね。と
褒められる。

この日
二度寝し9時の予約で
8時半に起きる

欽ちゃん走りで急ぐ

肝機能は100ちょい
当たり前だ!バカ野郎www

先生に
お酒控えた方がいいね。と
言われる。

はぃ分かりました。と答えるが

酒は百薬の長だ。この野郎www
粘って長生きしてやる。
どーだ!このクソ野郎がwww

昼ご飯
ラーメン🍜ライスで25年
昨日も

休みの日でも
タンメンです

コレステロール値や
中性脂肪が高い?
知らねぇーよ
うちのせいにするなよバカ野郎www

てな感じで。

月曜日さ

常連野郎がくれたんだが

バイアグラか?
あたしをバカにしてんのか?
クソ野郎がwww

タオルでしたwww

名前知らないんだよな
ゴンゾウありがとうねw


夜営業やってますので


いいっすね〜