なにしてんの? | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは店の話をちと


なんとなく感じるのだが

ブログのアクセス数と

御来店がリンクしてるような。


昨日のアクセス数


611人の野郎が

あっ間違えました
野郎なんて言ってはイケませんね
人達ですwww

ジャンル別全国28位
あたしの人生と一緒で
ホント中途半端だなバカ野郎www

いきなり伸びたからさ

昨日の開店前の時刻

10分前

外で
何やらガヤガヤ。

この後ろに3人の野郎が

まさかと思い
コッチは

既に4人が

まだ開店前だぞバカ野郎www

うちの看板ラーメン🍜

ドラたんたん麺

このようなラーメン。

開店前から並ぶような
ラーメンなのでしょうか?
待つようなラーメンでは
ありませんね
シッシッですwww

開店で
のれんを出しに表に出て

あたしは
一言二言言いました

あのさ〜
あんたらなにしてんの?
開店前から待つようなラーメンじゃ
無いんだよ
どっか行きなよ
だいち夜営業始めたから
疲れてんだよバカ野郎とwww

7人全員
ドッカ~ンの大爆笑する

御客様に対して
こんな事を言う
ラーメン店主居るのでしょうか?
自営業者として最低なバカ野郎です

あたし愛されてますねwww

てな感じで

今日から
妻と二人三脚で頑張りますので
よろ〜

次は木曜日更新しますね