案件を2件程 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは店の話をちと


まずは

昨日のブログで

裏ラーメン🍜まぁブログ限定ラーメン


味噌ドラごんラーメン🍜800円


海苔は別注120円だが

海苔が
めちゃめちゃ合うからさ

昨日出ましたね〜
あんたヒーローだったよ
隣の御客様
はぁ( ´Д`)=3とか
メニュー見て載ってないから
つられて注文してる御客様も。

そんな大絶賛の味噌ドラごん

ほらーっ
Twitterで高い評価。

ネットサーフィンする
あたしwww

味噌と唐辛子が
ベストマッチしてますから是非

もう1件の案件は

昨今の
迷惑行為動画

醤油さしペロペロや
人が注文したお寿司を勝手に食べる
人の注文したお寿司にワサビを載せる

カラオケボックスで
マイク使用後に使う
殺菌スプレーに火をつけ遊ぶ

うどん屋さんの
無料天かすをドンブリごと食べる

まだまだあるが
全て予測変換で出てくる

こういう行為で
学校にまで苦情の電話殺到で
学校自主退学したそう

ここまでしなくてもと思うが。
まぁ
いつも言ってるが
人間
高い所から攻撃して
追い込むまでやるから
どうなんだろう?か

たった1回一瞬の動画で
人生終わってしまったような

よその人が言ってたが
こういう動画上げた人達
企業同士共有してるとか
そんなん事実なら就職も出来ません

ピントが
ズレてる面白おかしくは
ヤメた方が良いからね

うちでも
ここまでは無いが


こういうのを平気で置いてく

ウーロン茶だったり
他のジュースだったり

凄く多いです
少し残ってるから
多少の時間取っておくんだが
戻って来ても大丈夫なように

モラル?常識?
どこへ行ったのでしょうか?
だいちあるんかい?

うちはゴミ箱じゃねぇーんだ
バカ野郎www


てな感じで。

明日重大発表があります
ワンクリック詐欺じゃ
ねぇーぞバカ野郎www

もう
あたしはオオカミと少年なんだよ
誰も信じてくれないんだよ
ホントーに重大発表なんだよ
バカ野郎www