いきなりどうした? | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーはブログの話をちと


毎朝8時に

Amebaの方から

昨日のアクセス数が配信される


昨日のアクセス数

なんと!


あっ
間違えた!
これは昨日のブログだったな

消したり戻したり
大変なんだよ
いちいち指摘すんなよバカ野郎www

でも
あんた!ありがとうね


918人が

レストラン、飲食
ジャンル別全国22位

あたしの人生と同じで
順位中途半端じゃねぇーか

MAXが1511アクセス

いつだったか?忘れる位に
とーい話だ。

いつも400から500ちょいで
いつもと同じように
アップさせたのに
どうした?

だいたいさ
そこの
あんた!あんただよ

あんたらやれば出来る子じゃねぇーか
ちゃんと毎日見ろよ
バカ野郎www

一応店内書き直した

たまーに炎上する

口が悪い為に
いいじゃねぇーか
ブログでのキャラなんだから

そんな人の幸せそうな
ブログ読んで
たのしーのか?

やっぱ
あたしのオモシロおかしいブログの方が
おもしれーじゃねぇーか

人間、高みの見物が
1番おもしれーんだよバカ野郎www

こういう事言うから
叩かれんだよwww

誹謗中傷も
たまーにあるが
今は特定され訴訟起こされますからね

あたしの場合は
地の果てまでも追い掛け
親子3代まで
さかのぼりますwww

気をつけましょうね

てな感じで
1番最初の写真の
塩ラーメン800円
ワサビ無料


アクセスの割に
あんま出ねぇーじゃねぇーか
どーいう事だよバカ野郎www
鮭御飯120円です