期間限定の裏で | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは店の話をちと


いま期間限定、数量限定で

スタミナ塩たんたん麺950円細麺

やってんだが



昨日も別注の御飯を
こんなんしてたな〜

笑いながら食べてたよ
人相悪いのに
コエーから笑うなよwww

そんな期間限定の裏で

メニューには無い
塩ラーメンをやってる800円で
具材たっぷり。
中太麺でも細麺でも
どちらでも合うが

あたしは細麺の方が合うと思うが
こればっかは好み。

これさ
あたしの独学で
創業から
後出しジャンケンで始めたが
始める前に
塩ラーメンで有名な色んなとこ行って

あたしの行ったとこだが
いい意味で繊細な味
悪く言えば
間の抜けた味。

ビジネスで考えれば
あーっコレが売れるラーメン🍜
なんだなって

舌で生活をなさってる
人達が
大絶賛の星5つ

理由は知らないが
知らない間に
消えて星くずになる店舗でしたwww

人の味覚なんて所詮そんなモンですね
だから
うちのラーメンも合わない人達が
当然居ますから

じゃー始めるか?の
うちの塩ラーメンです

そんな塩ラーメンに

スープに溶いてくれの

言わないと出ない
ワサビ無料

えーっラーメンにワサビ?
合うの?

合わないの出す訳ねぇーだろっ
バカ野郎www

更に更に別注の

鮭フレークがのった御飯120円

ワサビを溶いたスープを
ここにナイス!イーンです

某有名お茶漬けにソックリ
ここでもパクリ専門職ですwww

いつも言ってるが
パクリをバカにする人達居るが

ただパクるのは素人だし
パクるのにも能力とセンスが要る
センス無い人達が
いっくらやっても
ダメよ~ダメダメ🙅

メニューに無い塩ラーメン800円

是非。

てな感じで


今月から週末のみ夜の営業

頃は時間前でも
御客様引いたら閉めてますからの頃です