比べんじゃねぇーよ | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます。


きょーは店の話をちと


でもその前に

昨日のブログで

アクセス数が

なぜか?飛躍的に伸びた話


今日はと言うと


また普通に戻ったです

なんで
継続的にならないんだ?バカ野郎www

もしかしたら
海老蔵さんと肩を並べて
まさか殿堂入りするのか?
なんて勘違いするだろっ

だったら
見るな
触るな
クリックするなバカ野郎www


でも一瞬だったが

ありがとうね


でわ本題へ

よく御客様に聞かれるのだが

特に食べたこと無い御客様や

新規の御客様には。


うちの看板ラーメン
ドラたんたん麺

中華料理店の
担担麺と何が違うの?と

あのね〜
そんな
しょーもねぇーラーメンと
比べんなよ

レベルなんて言葉も使えねぇーし
ラベルで充分だ

あたしのラーメンとは
同じ土俵すら上がれねぇーんだよ
バカ野郎www

このラーメンも
創業から
しばらく経ってからの
後出しジャンケンで出した。

これも
ある意味パクり商品です

当日ハマってたラーメン店のを
うちでアレンジする

そしたら
大ハマリの看板ラーメンに成長し
大変身する

昨日も女性の御客様
確か2回目だったか?

美味しくてハマってしまいました。
また来ますね。
だとさ

今更ですか?当たり前ですwww

だから
もう比べんじゃねぇーぞ
甘辛い挽き肉やナッツか?アレ

ん〜おいちいね~おいちいね~
なんて
まさか
いってねぇーだろうな?www

てな感じで



昨日もかなり出た

ブログ限定塩ラーメン800円
ワサビ無料
鮭御飯120円
たまんねぇーし。



期間限定数量限定
スタミナ塩たんたん麺900円細麺

辛くありません

次は木曜日更新しますね