今月から | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます!


きょーは店の話をちと


今日から11月

うちの営業時間が

変わります。


コロナ前は

頑張ってた
あたしwww

そして
先月までは

昼だけの営業でした
かなりの期間やってたかと。

コロナじゃ無ければ
営業時間だけパッと見ると
ハッタリ繁盛店www

御客様には
ブーブー言われたが。

更に
御客様には昨日
緊急事態宣言終わったけど
夜やらないの?と

聞かれ。

やりませんけど
なにか?
だいち
いちいちうるせーんだ
バカ野郎www

そんな事言う訳ねぇーだろっ

バカ野郎連発だ
この野郎www

先月
あたしの不注意で
夜中、女房にケガをさせてしまい。

わざとだよ
狙ったんだよ
ケガすりゃ
少しは静かになり
オニババでは無くなるからさwww

そのケガもスッカリ良くなり

今月から
すこーし変えます
それが
コレ

平日は
やっぱり夜は営業致しませんが
夜営業始めます。

なんか
冷やし中華みてーだな
始めますってwww

とりあえず最初は20時まで

終息に向かっても
リバウンドしても
自己責任。

あのさ〜
どの位の期間か
忘れちまったが

ズーッと昼間だけだったから

出来るかな?
今なんか21時過ぎには
寝ちゃってるんだよ
もう
おじいちゃんなのよwww

すこーしづつ
身体を慣れさせないと。

土曜日日曜日と
祝日も
今度の土曜日から
営業しようと思って
女房と話したんだが

気持ちの整理が
つかないので
やめた

やろうやろうと
考えたんだよ
でもどうしても
気持ちの整理が
つかなかったんだよ
気持ちなんだよwww

だから13日土曜日から
営業することにしました。

20時閉店とは言え
帰るのが21時位

うち帰って風呂入ってから
食事いわゆる飲酒と飲酒
やっぱり飲酒が
23時頃から始まる。

できねぇーな。
まだやってないし
やめるか
どう思いますか?www

てな感じで

だから
今週も火曜日水曜日と
連休に
水曜日祝日だが

ズーッと連休してっから

祝日だからと言って営業しても

どう?ダメでしょ?

醤油のタレ

出る数が
明らかに変わりました
ぜひ一度

ありがとー

次は木曜日更新しますね