ハマってる | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます!


今日から

また宜しくお願いしますね


きょーは

あたしの話をちと


ここんとこ

1週間に1度は

顔を出してる

完全にハマる


鮮魚店の大徳商店さん

Facebookでは

毎日投稿してますね

インスタにも


でも

おかしくねぇーか?

1週間に1度

鮮魚店に買いに行くって


だから

あたし

店主に言ってるんだよ


あんた魚に何か

入れてるんじゃねぇーのか?

白い粉とか。

バカ野郎ってwww


で伺う時は

だいたい

食べたいのを

お願いし盛り合わせみたいに

作ってもらう


おとといは


奥は大間のマグロ
ホタテ貝に
牡蠣に
右は炙ってもらった
カマスの刺し身です。

カマスって生で食べれるなんて
初めて知ったよ

てか
カマスって
ホラ1発カマスしか
知らなかったよw

マグロは
今が1番美味しいそうですよ〜

魚は
まぁ鮮魚ですから
もちろんスーパーに売ってますが
あたし
スーパーには行きますが
大徳さんで買うように
なってから
一切買わなくなりました。

焼き魚の
サンマもです
今年は
全然安くならねぇーし

それでも
食べたいから
女房に土下座し
懇願し
床にイヤだイヤだイヤだと
寝そべって
ようやく買えましたwww

いつも2本焼きなので
1本は食べ終わりました

前にも書いたが
あたしは
育ちが悪い為に
頭から尻尾まで
骨までガンガン食べます。

サンマも1度
よそのスーパーで
浮気して買いましたが。

浮気って女性じゃ
無いのよ。
そんな事したら
あたしに重りつけて
無条件で
本牧ふ頭に沈められるのよwww

身の食感
ホクホク感が
大徳さんとスーパーでは
全く違いますね

これ正直に
言いますが
大徳さんで買うようになって
舌が研ぎ澄まされたような
感じがします。

うちのババアに
ここんとこよーく言われます

おまえ
舌が肥えたな。って

まぁ御客様の口に入る
商売ですから
良かったと言えば良かった。

女房はエビ大好きなので

関節が
痛くなるほど食べますwww

帰ってきてから
殻をむくんだが。

更に
大徳さんのコレが絶品です

カツオです。

こんな脂ののりのある
カツオ初めててでした。
何度でも買ってしまう
全く飽きない。

おかしい
やっぱ
なんか入ってるよな
この野郎がwww

いまは
呑み屋さんが
始まってるので
少しづつ忙しくなってるみたいで
良かったです。

で呑み屋が営業して無い時は
優しく対応してくれましたが

始まったトタンに
あの野郎は
あたしを
ないがしろにします
あたしを誰だと
思ってるんだ!
バカ野郎www

お父さんと
お母さん
息子さんの家族経営です

みんないい人なんですよね~
接客がソフトで
凄く優しい。

あたしと真逆です
いけねぇーのか?

色んな注文に
対応してくれますから
機会があれば是非。

よその店
紹介してる場合じゃ
ねぇーんだよバカ野郎www

てな感じで


今週も
醤油推しです