いよいよ審判が | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます!


きょーは選挙の話をちと


いよいよ

今日衆議院議員選挙の投票日です


与えられた権利です

必ず行使しましょうね


今ならスーパーや

色んなとこで

臨時投票所が出来てるからさ


行ったこと無い人達


冷やかしで

行ってみなよ

どんなもんだか

結構おもろいよ


最高裁判所の判事

任命するか?

あんたはダメだ??

って罷免するか。


うちは

横浜市港南区

神奈川2区になります


選挙区は

西区

南区

港南区です


立候補者は


まずはガースー。

ガースーと言っても
いいでしょ?
だって本人が
自分で言ってるしw

あとは
野党統一候補の
岡本さんです。
綺麗な方ですね

いつか
LINE交換しましょうねwww

あたしは
先日女房と期日前投票に
行ってきました。



その事
ブログに書いたら
炎上?
大炎上しました

聞きたい女性は
手とり手とりで
教えますよwww
野郎は
ゴメンいいや。

あんなん久しぶりですwww

まぁ自業自得だな。

と。
あれっ
立候補者って2人だっけ?

いた!いた!毎度おなじみの
志田ちゃんですwww

とても立候補してるとは
思えないポスターです

中指なんか立てて。
大人として
最低ですwww

いいじゃ
ねぇーか
ウイットなジョークだ
バカ野郎www

日頃
ろくに仕事もせずに
こういう時になると

国家国民の為とか
国民の安全と財産を
守り抜く。とか

あるいわ
福島県の復興無くして
日本の復興なし。とか
もう10年以上ですよ
目に見える形で
なーんも
変わってませんしね〜

あんた自分の
身内に居たら
どう思いますか?

私には関係ないからで
それで
ホントにいいんでしょうか?

被災者の方々に。
投票という形で。
どうか
行使して下さい。

まぁ
復興!道半ばは
福島県だけでは
ありませんがね〜

そんな綺麗事ばっか言ってる
あんたの選挙区に
居ませんか?

挙げ句の果てに
もう20年以上は言ってる
 
お子さんのいる世帯に
対して
子供たちに未来を。とか
いつなんだ?
未来はバカ野郎www

子供たちに未来?
投票に行かないと
なにも変わりませんね
未来?ありませんから。

是非お子さんの為に。
投票を

今の生活に満足してるし
投票行っても
変わらない。

よーくその気持ちわかる。

あたしが
そうだったから。

でもさ〜 
あんたが投票に
行かない事で
腹の中で爆笑してる
人がいる。

選挙権を持ってるのに
行かない人達
その人達に
上から目線で
バカにされてるのですよ。

むかーし居たな〜
そんな人がw

投票率が下がれば
組織票がモノを言う
組織の人達は必ず投票に
行くからね〜

あんたの
その一票の行使で

投票しても変わらないでは無くて
投票するから
変わるのです。

日本社会は
循環社会です
投票とは言え
おろそかにすると
必ず自分に
しっぺ返しが来ますよ〜

あたしが
しっぺ返し食らったのよ
だから投票してんよwww

いいんでしょうか?

能力もさほど無いのに
年収で約3000万も
税金から支出して。
やりたい放題にされて

是非投票所へ
そして
あたしへ頼むぞ。

任せろ!
死ぬ気でやるぞ
死なないから
そして
国が破滅するwww

てな感じで

醤油のタレ
すこーし変えてから
いいんだよね