更に | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

きょーは
ラーメン🍜の話をちと

月曜日の日に
いつもの半分の量で
醤油のタレを仕込んでみた

なぜ?半分なのか

試しに
ちょいと
変えてみたかったから。

その
醤油のタレ
昨日
昼間の営業が
終わり
味見してみた❗️
おいおい❗️

いいじゃねぇーかよ❗️
ウメーッじゃ
ねぇーか❗️バカ野郎www

むかーし
近くにあるラーメン店の
Gメン7
店主後藤さんに
教えてもらいました。

足したり引いたり
するんだと。
もちろん
まかないでも
食べてみた❗️

チャーシュー入って
無いのは
売り上げのない所に
経費は掛けないのである

従って
単なるケチなのですwww

この醤油のタレ1本で
約80人前
取れるから
是非に

更にいいんだよ❗️

女房にも
味見してもらったら

おまえ❗️
腕上げたな。って
言われたんだよwww

現状に満足しちゃ
イカンのです。
更に上を目指すのです。

毎回の仕込みは
あたしが
よそへ食べに行った
集大成なのです。

それがダメなら
あたしの舌は
バカ舌なのであるw

商売は

現状維持は
堕落の始まり
妥協は
衰退の始まりですから

カッケーな
あたしwww

てな感じで。

オチャメな
あたしです。