初づくし 2 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

きょーは
待ってました。
だったろ?
待って無かったのか?
あんたは
バカ野郎だwww

月曜日の続きの話をちと

先週の定休日
昼御飯は
まぁ書いたから
読んでみてくれ。
初めての店

帰ってきて
昼寝してて

ウォーッ❗️
なぜか
無性に
銭湯に行きたくなって
キタ━(゚∀゚)━!

スーパー銭湯に
行こうと思ったが

女房が
今はヤベーから
やめとけ。
行くなら
銭湯に行けよ。と

上から目線で
言われましたので
従いましたwww

女房に教えてもらい。
15時の1番風呂へ

バイクで5分位の所に
あるんだよ❗️
あるのは知ってたが
実際に行ったことが
無かった。
その銭湯が
鎌倉街道から
1本入ったとこに。
懐かしい下駄箱が

さぁ!
どこに
入れるか?
やっぱ
ここだろっ❗️
ラッキーセブンの
8番へ

具志堅用高さんが
好きな数字は
聞かれ
そう答えてたからだw

中へ入ると
昭和感がプンプンする
更に

いいんだよ❗️これがな

風呂から
上がると

全く知らない人同士が
シップの
貼り合いっこです

いいじゃねぇーか❗️
ジイサン
あんたら
最高だよ😃⤴️⤴️

こういうの
スーパー銭湯♨️じゃ
ねぇーしな。

まぁ銭湯で知り合いに
なったのだろう。

コロナの影響だろうか
御客様数人しか
居なくて
良かったよ。
密じゃねぇーんだよw

完全に
あたしハマりました。
なんと❗️
おとといも行きました。

こんなんでも
買っとくか?
回数券らしい。

ちなみに
1回480円です
スーパー銭湯より
かなり
やすっ❗️

更に
60歳で
身体鍛えて
人生折り返しだとさ

あたし
そんな事したら
逆に死んじゃうぞ❗️
バカ野郎www

この銭湯テレビにも
出たそうです。

知ってましたか?
銭湯って
法律で新規参入が
出来ないの。

だから
廃業するか
なんか手があるのか
よくわからんが😭💦💦

スーパー銭湯は
新規参入出来て
大丈夫なんだがな。

へぇーそうなんだ❗️
そうなのよw


1日に
初モノ2件の日でした。

てな感じで。

あたし出てるのよ
オチャメなのよwww