大丈夫か? | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日から
また宜しくお願いしますね

今日は
さー
月曜日の続きを
書くつもりだったが
予定変更で
明日書くよ。

きょーは
御客様の話をちと。

うちの常連様で
3人の御家族が
月曜日の夜に
キタ━(゚∀゚)━!
本来は
中学3年生の息子が

受験勉強で
忙しいそう。

この息子の野郎
うちと受験勉強
天秤かけて
勉強の方を
取りやがったな
バカ野郎だwww

ちょこちょこ
来てくれてるのだが

名前を知らなかった。

目の前に座ったので

あたし
父ちゃんの方に
聞きました。


そう言えばさ~
お名前聞いた事が
無かったよね

なんて
名前なの?

って
聞いたら

この野郎
下の名前ですか?
答えやがったので

あんたの下の
名前聞いても
なんのメリットも
ねぇーだろっ❗️
聞いてどうすんだよ。

なんで
あんたの名前を
あたしが聞かなきゃ
いけねぇーんだよ
頭大丈夫か?
バカ野郎と
言い放ちましたwww

だったら
あんたは
こうしてやるよ
仕切り板を

あんたは
これで充分だ❗️
ねぇー母ちゃんww

なんか
犯罪者の
インタビューみたいだなw

いつも
ありがとうね

山本君
忘れてねぇーだろっ。

てな感じで。

この御客様
これを買ってくれたんだが

半分に

買ってくれる前に
営業し
試食してもらったら
大絶賛で
お買い上げ。

ぶっちゃけ
あと3本半ある

これさ
めちゃめちゃ
柔らかくて
ホントに
あたしが作ったのか?www
味も
しっかり染みてる。
食べればわかる。

SNSでも
受け付ける
是非
早い者勝ちです。
1本でも
半分でも。

是非。