初づくし | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

まずは
昨日のアクセス数
週明けで
みんな忙しいのに
朝から
暇人が98人も
居やがるw

でも
ありがとう😆💕✨
ジャンル別
全国29位

まぁ
しょーもねぇー
幸せな
ブログよりは
よっぽど
おもしれーかと。

きょーは
あたしの話をちと

先週の火曜日
定休日だが

毎度おなじみ
定休日でも店に来て
仕事終わってから
休みがスタート。

女房さ!
インドカレーが大好きです。

もう
この辺りの
インドカレー店は
全て行ったかと。

インドカレーって
言っても
ほぼネパール🇳🇵人だそう

ここんとこ
この手の店
急増してるよね。

誰かに言われたが

ほら
日本人の男性でも
そこそこ料理出来るでしょ。

その感覚で
日本人がヨーロッパに
いき
日本料理店を開く
感覚だってさ

だから
素人丸出し入国が
多いそう。

だから潰れては
出店
潰れては
出店の
もぐら叩きのように。

わかりやすいだろっ❗️

女房が調べて
行ったのが
隣の
南区吉野町にある
インドカレー店
メニュー
ちゃんと
撮っていいですか?と

当たり前。

パシャリパシャリ
撮る野郎が居るが

あたしの店だ❗️
あたしのモノだ❗️
ちゃんと断れバカ野郎www

そのカレー
あたし
どこ行っても
御飯です。

日本人なら
メシだろっ❗️

西洋かぶれした
ナンなんて
食わねぇーんだ
この野郎がwww

御飯食べれば
その店の仕事ぶりが
よーく解る。

だってさ
インドカレー店で
御飯食べる人って
かなり少ないかと
殆どの人達はナン。

出ないのに
それでも
御飯をストックしてるか?
あるいわ
冷凍保存し
注文が入ると
レンジでチンか?

御飯の匂いを
嗅ぐとすぐ解るから

匂い嗅いでみっ。

へぇーそうなんだ❗️
そうなのよwww

必ず注文するのが
タンドリーチキン

いや~
これもそうだが
カレーもそう

今まで行った中で
1番良かったね
カレーは
スパイスが
キッチリ効いて
深みがあるし。

タンドリーチキンに
至っては
パサつき感が
まるで無し
しっとり柔らかかった

たいがい
パサついてるから

意外な店で
ビックリ😵

女房と
また来ようね。って

ただ
いかんせん場所が。

次行くまで
持つか?どうか。

どこにあるか?
聞きたい人は
教えないwww

初づくしだから
もう1つ
書こうと思ったが

長くなるから
やめた
水曜日書くよ。

てな感じで。

明日は定休日なので
次は水曜日更新しますね