ここで激怒 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は
うちに出入りしてる
業者さんの話をちと

月曜日の事

どこの店でもあるが
入り口に
マットです。

こっからは
すまん😢⤵️⤵️
今日は激怒する

担当者に
お会計するときに

俺は
なんも考えずに
1000円を渡す。

すると
担当者が
ワガママ言って
すみませんが
このお札
取り替えてもらえませんか?
機械に入らないので
言われる
その1000円札
よーく見ると

やぶけてた

全く見てなくて
渡してしまった。

もちろん
その場で
ごめんねと言い
取り替えて
渡したが

さぁ
こっから
ドラごんち劇場
始まり始まり。

おい❗️担当者

これお金だぞ❗️
お前んとこの
お札の
機械が入る
入らないは
俺には
関係ねぇーんだよ。

そんなん
お前が受け取って
どっかで
交換するなり
処理するだよ。
それが
御客様商売なんだよ
そんな事も
知らねぇーのか
商売舐めてんじゃ
ねぇーのか?
バカ野郎。


www←いつもなら
バカ野郎の後に
つけるが
今日は付けない。

いちいち
こまけーんだよwww

完全に
俺の導火線に
火をつけた。

さて
こっから
どうするか?
会社の野郎が
読めば
血相変えて
謝罪に来ると思うが。

むかーし
1度ブログ書いてるって
言ったことが
あったような。

うちにも食べに来てるし。

謝罪なきあれば
業者を変える
勢いで猛抗議だ❗️

その辺の
営業マンには
くちじゃ絶対に
負けないから

俺を怒らせると
どうなるか
まぁ見てなさい。

あのさー
単なる曲がった事が
嫌い
まじめなのよw

それとか
こと接客業とか
ビジネスの事に
なると
全然解って
ねぇーのに
ウンチク語る野郎
居るだろ❗️
ダメ😢🆖⤵️なのに

だったら
やるなよ。って。

さて
地の果てまで
追い掛け
追い込みを掛けて
2度と立ち上がれ
ないように
骨まで
しゃぶって
あげるから
待っててねwww

てな感じで。


さぁ
どこまで延びるか。