突然に | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

まずは昨日のアクセス数
903人の
同胞よ❗️
ありがとうね。

週明けで
忙しいのに
暇人が93人も居るwww

週間アクセス
まさに右肩上がりだ❗️

こんなさ~
町外れの
しょーもない
ラーメン屋の
個人のブログで
スゲーよな。

公人でも
あるまいし。

ジャンル別で
全国25位
ビミョーだな
バカ野郎www

そんなに人の幸せそーな
ブログ
おもしれーか?
つまんねぇーだろっ❗️

でも
ありがとー😆💕✨

きょーは
先週の月曜日の話をちと

14時ころ
突然
若い女性の方が

YouTubeで
上大岡の飲食店を
紹介してる動画を
作ってるので
取材させて
もらえませんか?と

あたし
忙しくなるのは
困るから御断りする

てな感じで。

あたしは
ホントバカ野郎だwww

いいよ👌
どうぞーってな。

聞けば
上大岡駅から
徒歩2分位のとこで
居酒屋を
経営してるとこ事

もう
3年が経つそう。

YouTubeにもある
屋号は
うっとりさん。

珍しい屋号だな。
ネットで調べれば
場所も出てくる。

昨今のコロナで
休業中なんだってさ。

あたしは
まだこの店
行ったことが
無いから
時短営業終わった頃に
行ってみようとおもう。

あんたも
是非是非行ってみてね。

そのYouTube
取材動画が

そこでだ❗️

この
うっとりさんの
ホームの動画数々あるが
まだ
始めたばっか
みたいで
再生回数が
鳴かず飛ばずだ。

まずは
このドラごんち
動画再生して
再生回数を
ビックリさせよう。

頼むぞ❗️🙏
あんた
あたしに
力を貸してくれ。

あたしの
底力を見せつけてやるwww

てな感じで。

今週は火曜日水曜日と
連休に
次は木曜日更新しますね

ちなみに
ドラごんち動画
追跡調査するからね。