常連様 1 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日から
また宜しくお願いしますね

きょーは
常連様の話をちと

うちの常連様で
しゅんすけ、んとこが
奥様に
息子に
ちっこい娘さん。
娘が
またかわいいんだよね~
息子は
礼儀正しいし

きっと
あたしの
しつけが
いいのだろうwww

昨年
最初のコロナで
これが不足して
薬局大行列が
マスク😷

あたしは
あんときホント
マスクヤバかった。

ブログで
マスク売ってくれ
じゃ無くて
ちょうだいよ❗️

って
言ったら

しゅんすけ
1番最初に
真っ先に持ってきてくれた。

しゅんすけ
この野郎❗️
あんときの恩は
忘れねぇーぞ❗️
バカ野郎がwww

月曜日は
奥様と2人で
キタ━(゚∀゚)━!

そして
先日うちで
不足してたタオルを
持ってきてくれた
奥様
あーちゃんって
言うそうです。

モザイク掛けんの
もったいないな

めちゃめちゃ
明るいし
スゲー愛想がいい
あたしの事
好きなのか?
勘違いする程
てか
勘違いじゃ無くて
ホントだと思うwww

タオル
裸の二枚は
使って無いけど
洗濯してきました。って

律儀な野郎だ❗️

あーちゃんが
洗濯したのだろう。
だから
自然と
こうなる。
単なる
変態野郎の53歳www

スゴく⤴️⤴️
いい御夫婦です。

うちの
主従関係と
全く違います。

こーいうのも
あたしの
人柄の良さなのよw
誰か言えよ❗️

タオルありがとうね。
しゅんすけ
あーちゃん
また来てね~

とさー
昼間
三枚くれた
女性の御客様

話そうと
したら
逃げるように
タッタと帰っちゃったよ
まぁ
顔覚えてるから

また来てね😃

先週は
さ~
アメーバブログで
よくコメントくれる
ゴーゴー君が
おめでとうございます
くれました。
ありがとー😆💕✨

てな感じで。

しばらく貼っとくか
再生回数への
挑戦だ❗️バカ野郎www