秘密 2 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

きょーは
昨日の続きの話をちと

昨日のブログ
読んでない野郎は
昨日のブログ読まなくて
いいから
よそへ行けよwww

きょーは
2人のツーショットだ❗️
バカ野郎

まずは
これ
金を払っただけの
事は、あるな。

しかし
これさ~
どれもこれも
カメラウーマンと
スタッフの指示なのよ
だから
こうしてるのよ。

実にウマイ。し
プロフェッショナルです

笑って~とか
更に
Facebookには
色々
女房が載せたみたいだが

未公開のが
これ
どこのクソババアだ?

自分の妻とは
思えん❗️

左の方が
付き添いの保護者ですwww

この写真送られてきて

今まで
2人で
頑張ってきて

昨今のコロナで
追い討ち掛けられ
歯を食いしばって
必死で営業してる今

女房に
負担と
苦労掛けてるから

込み上げて来る
モノがあり
涙した。

こんなんも


しかし2人して
いい顔してまんがな。

今年で12年となり
こうやって写真撮影が
出来るのも
全ては
御客様の御来店で
成り立ってる。

もちろん店もだ❗️

ホントに感謝し
心から
ありがとうと。

さようならwww

あまりの
うれしさに
この
会社
小さな結婚式さんへ
電話し
感謝の気持ちを伝えました。

中々
こういう仕事って
御客様の声
聞きづらいと
思って。

喜んでいました。

あんたも
記念日とか
あったら
1度使ってみたら?

年齢は関係ないから。

居たよ。
たぶん60過ぎかと。
御夫婦が
ウエディングドレス
着てた。

もう
あたしの歳なら
もう
喪服かと
思ってたがw

まさかタキシードとは。

いい思い出に
なりました。

さぁ!
これから借金返すぞw

しかし
タキシード姿は
猫に小判だったな

ちゃんと店主に
会ったら
おめでとう❗️って
頼むぞ🙏。

この場を御借りし
小さな結婚式の
全てのスタッフ様
ホントに
ありがとうございました。

私の53年の人生の中で
一生の宝物に
なりました

今日は
いいはなしだろっ❗️
バカ野郎がwww

てな感じで。