ヒェ~ | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は常連様の話をちと。

今年の6月で
ドラごんちは丸15年に。

開店当初から
通ってもらってる御客様の
年齢も自然と15歳上がる。

15歳の中学三年生の時から
来てくれてる。
イケメンだから顔を見せたいが

悪代官だからダメ😢🆖⤵️
この彼も
もう30歳に

ヒェ~
あたしも歳を取ったなー

彼とは
中学三年生の時から
下ネタ話を。


人として
大人として
失格な。あたしwww

ちょい言葉悪くなるが
女性の事
ガムだと思ってる。

味が無くなればポィwww

彼女は居るそうだが

たまに泊まりに来るそうで
寝るときの
ちょい前に
携帯の指紋認証で
ロックを掛けてるが
それを取り消し

パスワードに変更してから
寝るそうです。

寝てる間に
彼の
指を携帯に持ってかれ
開けられる可能性が
ある為に。
だそう。

パスワードも20桁あり
変更してから
寝る😪💤💤

きっと開けられると
地獄を見る事に
なるのだろう。

あんた❗️
どんだけ悪い事してんだっ❗️
うらやましいだろっ❗️

友達で
いいから紹介してくれっ。
バカ野郎がwww

そんな話を聞いて
女房と大爆笑しました。


イケメンって
ツラいね。

あたしもツラいwww


てな感じで。

とさー
昨日御客様から言われて
どうしても明日あさってやる
カレーラーメン🍜が

今日食べたいとの事で

あたしは優しい。

仕込んでるよ
だから今日から
ゲリラ的にやるよ

このブログ読んだ人だけの
ラーメン
メニューには
ありません

あんた❗️ヒーローに
なっちゃいなよ☀️

隣の御客様に
ドレドレ言わせちゃいなよ🎵

マジでウメーッから
御飯つきで880円
無しだと100引きの細麺です

今日から三日間
材料無くなり次第
終わりますから。