いまだに | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は
あたしの話をちと。

先日って言うか
かなり前だが

菊池桃子さんが結婚した。
こんな人と
経済産業省の
次期
事務次官候補だそう。
色々含めて年収3000万円

あたしみたいに3000円じゃ
ねぇーよwww

菊池桃子さんって

あたしの1つ下

最初の結婚の時は
どーして
あんな
オカメチンコと結婚したんだ?
って
ショック😨

今回の結婚は
更にショック😱⤵️⤵️
いまだに尾を引いてる。

なぜか?
あたし高校生の時に
ファンクラブに入ってた。

その名もモモコクラブ

ファーストコンサートも
日本武道館まで
観に行った❗️

菊池桃子さんって
東京の目黒にある
日の出女子高校だったので

そこまで
何度も出待ちで行った❗️
そんとき
原田知世さんも
同じ学校だったんですよね

原田さんは同じ歳。

この人もファンだった。

時をかける少女
映画3回も観に行った。

私をスキーに連れてっても
2回観た❗️

苗場スキー場にも
なりきって行ったwww

当然菊池桃子さんの映画も

パンツの穴2回観に行った。

当時は同じ映画何回
観に行っても
なんか良かったんだよねー

ミーハーしてたwww
ザ昭和だっ!✌️

そんな2人を
学校まで追いかけに
学校休んでまで

当然居るわけないが
今ならストーカー行為だ❗️
この野郎www

どうして
このような容姿の人なんだろう
1回目も今回も

お金か?www

店主励ましてあげましょうね😃
ショックデカイから

当時は
アイドルの親衛隊も
してましたwww

レッツゴーヤング
何回行ったか?

あーっ❗️なつかしい。


てな感じで。

今年初の
煮汁そば

あっさりの中に
深いコク。
食べ歩いてる結晶です。

是非。

もちろん今日も
カレーラーメン🍜

昨日も
すげかったな。
カレーに自信あり。

昨日なんか
あたしのブログ見て無い人が
レジで
アレ何ですか?と
聞いてきた。

食べてる野郎は
優越感に浸るバカ野郎www

店内カレーの
いい香りで充満させちゃいなよ

だって
メニューに無いんだから