いよいよ | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は店の話をちと

いよいよ今日と明日のみ

いや~
持ち帰りチャーシューで
ヘロヘロ🍺😵🌀
約30本。
やったこと無かったから

そんでもって
営業しながら
店の仕込みしながらだから

女性に
頑張ってなんて言われればなー

言ってくれっ❗️
頑張っちゃう。
あたしwww

もう
今日と明日だから
スープも少ない。
完全に骨が
こんにちは👋😃

ここに今日の分
昨日の閉店時間
今日も
こんな感じだろうね。

でさー
昨日もチャーシューの
キャンセルあったんだが
それは
御客様に連絡して
買ってもらった。

今日もなんだよ❗️
さっき電話があって。

たぶん常連様では
無いだろう。
名前言われたが
わかんねぇーし。

うちの常連様は
みんないい人達
中には例外も居るがwww

まぁ電話してくるだけ
まだマシか。

昨今
無断キャンセルが
社会問題になってるし。

そういう野郎は
特定し
地の果てまで追い詰めて
骨まで
しゃぶって
顔をネットで貼りだし。
二度と社会復帰出来なく
すりゃいいwww

やられた飲食店の気持ち
よーく分かるわー

その位しなきゃ
わかんねぇーだろっ❗️

早い者勝ちのチャーシュー
1名様
売れなくても
店で使えるから
大丈夫なんですが
宜しくお願いしますね

今年週末最後の
カレーラーメン🍜
昨日も全く知らない御客様が
クンクンしてたなwww

今日で終わりますからね

てな感じで。