史上最速 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は店の話をちと。

こっから三日間
スープの調整をしなければ
いけません。
なぜか?

あんまり取って置いても
いけないし

休み明けの分を
すこーし取って置かなきゃ。
じゃ無いとスープに
コクが出ないから。

昨日は
そんな事考えず
調子ぶっこいて
営業してたら
ヤベーッ位に少なくなった。

昨日の閉店時間
ここで商売やらせてもらって
史上最速閉店時間。

そんなに美味しいの?

人それぞれ味覚の違いは
あるけれど

自分が色んなとこ食べてきて
あたしの舌は
間違ってる

あっ❗️もとい
間違ってない。
やっぱ
よそを知る事で
自分のとこの味を知る。
特に悪いとこ。

それを改善しながら営業する

その積み重ねです。

休みの日?
遊んでる場合じゃねぇーし

ツマミでも料理でも
家電量販店でも
洋服屋でも
全てが
自分の財産になりますから。

今日のこれからのスープ
かなり少ない。

こっから
いま炊いてるスープを足す。
一回ポッキリ。
つぎたし無し。

だから今日の営業も
はやーく終わるかと。
お早めの御来店を
お願いします。

昨日鈴木のせいで
始めた。
カレーラーメン🍜🍥

出る出る。

やっぱ
あたし人気ブロガーか?
もちろん今日もやりますから
裏メニューです。

ごはんに
このスープ掛けて
食べてみっ❗️

今日が今年最後の
煮汁そば
これも超ウメーッんだよ。

あっちもこっちも
今日は大変なんだよ
できねぇーしwww

てな感じで。