しかたなく | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は店の話をちと

昨日から
始まってる
年末持ち帰りチャーシュー
味に絶対の自信を持って
出してます。
怒濤の4日間です。

これやりながら
店の仕込みやって。

只今疲労こんぱい中

そんな中で
鈴木のバカ野郎が
昨日、明日2人で
来るので
カレーラーメンを食べたいと。

こんな大変な時に
そんな事言ってじゃねぇーぞ❗️
笑って言うなよ😃

だいち人数が
中途半端じゃねぇーか❗️

仕込みどうすんだ❗️
このクソ野郎www

やったよ仕込み。

しかたなく
今日から限定
今年最後のカレーラーメン🍜🍥

ドンドン貼り付けてやるwww

材料あるだけ
いけるとこまで
ホントは明日からの土曜と
日曜
やるつもりだったが

あたしは御客様には優しい。

だから
今日からカレーラーメンです

メニューには載ってない
完全な裏メニューです。
このブログを読んだ人達だけ

隣の人は頭は前だが
目は横に
あんたのラーメンを見る

更にメニューを
おもむろに探す

ございませんwww

店内カレーの
いい匂いにyouさせちゃいなよw

御飯付きで880円
無しだと100円引き
細麺のみの大盛り無し。

麺は好みがあるから
嫌々だけど
他対応するからね
嫌々だよww


てな感じで。