外待ち | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は店の話をちと

今週の月曜日の事
おとといの前だ❗️

週末は開店前から
多少の御客様が外で待ってるが

月曜なんか
まず
ありえねぇーし。

そんな月曜の開店前
ふとっ
外を見ると
こんな時間に
言わずと知れた5分前

御客様が居た❗️
外に出てって

いつから待ってるの?って
聞いたら
なんとっ❗️11時10分
開店20分前から
そんな人達が
コレだ❗️
顔出しOKだそう。

あたし言いました。

だいたいねー
20分も前から
待ってるような
ラーメンじゃねぇーんだよ❗️
バカ野郎がwww

スーツの人の方が
むかーしよく来てたそう。
戸塚の方からですって😃

食べたのが
こちら
超うまかったって😃

あたりまえです。
自分の命削って
作ってますから。
必ず味は分かってくれるかと

味覚オンチ以外の御客様は。

また来てくれるってさ

次は30分前に来たら
なんかサービスするから
10分刻みで
あたしは言いましたw

しかし
過去最長記録でした
20分前からなんて。

ありがいねー✌️

てな感じで。
さぁ今日から
本格的に始まります。
4本づつの5日間。

作りきれるか?
過労死するか?どっちだwww