大掃除 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日から
また宜しくお願いしますね

さぁこっから30日まで
持ち帰りチャーシューMAXに
なる。

これやりながら
店の仕込みも入るから

忙しいから
話し掛けないでねwww

今日は店の話をちと。

昨日定休日だったんですが

店の大掃除でした。

あたしは自分の手を汚さない。
ほれっ
偉そうに
大掃除とか
ほざいて
お金で解決する。あたし
イヤらしい言い方だwww

換気扇
油ベットリだったが
さすが❗️プロだ。

店内の床
ピッカピカッ

当然上がる時は
こうなる
お金掛けたんだから
最初位しないとな😃

今日から
靴を脱いで
入ってきてねww

業者に聞けば
前の日の19時からスタートし
うちで
8件目だそう。
うちで終わったんだってさ。
17時30分までビッチリ仕事

あんた❗️どんだけ
ブラックなんだっ
バカ野郎が。

って言ってやりました。

でも
この時期だけだそう。

この清掃が
終わった頃見計らって

店に来た
全く調子ぶっこいてる
あたしwww

お金で解決って
いいねー
ヨーシッ今度は
支払い無かった事にしようw

てな感じで。