ごあいさつ | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は
あたしの話をちと。

いやいや今日で最後の
持ち帰りチャーシュー
いま、やってるよ😃
ヘロヘロ🍺😵🌀だよ。

今年最後のブログ更新です。

定休日以外毎日更新し
10年に
なりました。

ネタが無いときなんかも
あり
周りのバカ野郎共が
うるせー位に
いじりやがってww

あたしは攻撃は得意だが
劣勢になると
めっぽう弱いw

まぁなんとか10年頑張ったね

店の方は来年15年に
人間で例えたら
ようやく基礎を築いた
15歳
やっと世の中に
認められた年齢かなー

だから
来年から
いよいよ始まりです。

どう世の中に仕掛けて行くか?
どうすっか?

ここまでは
世間のニーズに合って
いたんだなと。

1年間御来店
ありがとうございました
おぃ❗️
ハゲとるやないかいっ
円形じゃねぇーかwww

52にもなれば
こうなるか。
全く気づかなかった
ショック😱⤵️⤵️
しょーがねぇーか。

昨日は
うちに来るのが
最後だからって
こんな御客様が
飲み会をしてくれた
左から
あん、ぽん、たん。

だってさー
まだ30代後半なのに
病気の話しばっか
してんだよ❗️

こっちが
病気になりそうなんだよ
バカ野郎www

ラーメン屋の話しで
盛り上がってたみたいだが

おまえら
味なんか分かってねぇーだろっ

砂糖と塩の違い
わかってんのか?
この味オンチ野郎どもwww

あたしも一緒に
ラーメン作るの
そっちのけで
楽しみました。
お前がラーメン作れよ❗️
ってwww

ありがとうねー

今日は最終日なので
閉店時間は19時から20時までを
予定してます。

お早めの御来店を。

とさー
女房と一緒になって10年
なんだが
元日に初めて
呼ばれたんだよ実家に

初めて行くんだよ。
今まで1度も
行った事無いんだよ。

今から憂うつなんだよw


重ねて
今年1年
大変お世話になりました。
来年は更に毒舌かまして
がんばりますね。

次は来年4日に更新します


てな感じで。